感動のお言葉 | 新潟県上越市 美容室KaRiFu ( カリフ日和 )

感動のお言葉

こんにちは🎵新潟県上越市の美容室カリフのYumikoですニコ




今日もご新規で、がん患者様が
カット&ウィッグ製作でご来店くださいました!



カリフは、お客様からのご紹介で
ご来店下さる方がほとんどなのですが
、今回も同じ病室でお知り合いになった
お客様からのご紹介でした✨




「ワタシのは進行性だから…」と
過酷な状況なのに
明るく受け止めて
お話して下さいました




ワタシの日常の話の延長で
両親の介護をしている話をすると
「貴方の幸せを心から祈っていますね!」と温かいお言葉を頂きました😭💦

すぐに次の予約のお客様の施術でしたが
マスクの下は涙でびっしょりでした💦



コロナになって初めて
あ〜マスク生活で良かった‼️と感じました💦




毎日、様々な理由でウィッグを求めてご来店頂きますが…




「ここがあって本当に良かった!」と
喜んで頂く時の嬉しさがあるからこそ
両親の介護も明るい気持ちで続けられるんだと思います✨





今月のココラさんにも



完全フルオーダーで作る
人工皮膚で泳げるウィッグを
載せて貰いました☝️




様々なお客様のニーズに合わせて
生活と要望にフィットしたウィッグのラインナップを1万円以下~10万円台位まで豊富に取り扱っています✨✨✨
お気軽にご連絡ください!




明日もお客様のご来店を楽しみにお待ちしております🤗💖