充実のお休み✨ | 新潟県上越市 美容室KaRiFu ( カリフ日和 )

充実のお休み✨

こんにちは🎵新潟県上越市の美容室カリフのYumikoですニコ






昨日のお休みは、ジャザサイズと組紐教室が再開したので両方行ってきました〜✨






どちらも楽しかった😊
そして、今日のお休みは
陶芸教室に行ってきました!






焼けていた〜!!
先月作ったのが出来ていました!





今回は、湯冷ましや花瓶など
色々と挑戦してみましたが
問題山積!!











でもぱんちゃんがおもちゃ代わりに
喜んで遊んでくれたからいーか!






その後は、お生徒さん達と
「森のレストランフォレスタ」へ
ここは本当に世界一のボンゴレです🐻💕






お休みですっかりリフレッシュ&充電したので
明日からのお仕事もますます楽しめそうです
(●´ω`●)






明日からのご来店も楽しみにお待ちしています〜✨