フラワーアレンジメントレッスン | 新潟県上越市 美容室KaRiFu ( カリフ日和 )

フラワーアレンジメントレッスン

こんにちは🎵新潟県上越市の美容室カリフのYumikoですニコ





今日は、3連休の中日…
好調にスタートを切っていたのですが…
えっ…??この時間になり
キャンセルが続いてしまいました😭







そうだ!!ブログを更新しよう!
昨日、ブログ担当だったのに
時間がなくて更新出来なかったのです😳💦






昨日の営業終了後にアトリエSORAさんの
大原先生のアレジメントレッスンが
開催されました(●´ω`●)




















大原先生のレッスンは
いつも和気あいあい🐻💕
楽しくて、初対面の方々も自然に
打ち解けて優しい時間が過ぎていきます✨







お正月飾りを一緒に作ったメンバーさんは
「私なんてまだ部屋に飾ってるのよ!」
「私も!通年使えるデザインだからねー!」
などなど…話が弾みました(●´ω`●)





次回のレッスンの日程が決まったらまた
お知らせします〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*







明日のお休みは
車椅子着付け師のプロコースを
受講して来ます!!







火曜日からのご来店を楽しみにお待ちしています〜!✨