足もみ頑張ります✨ | 新潟県上越市 美容室KaRiFu ( カリフ日和 )

足もみ頑張ります✨

こんにちは🎵新潟県上越市の美容室カリフのYumikoですニコ






今日も沢山のご来店ありがとうございました〜!







月、火曜日と連休を頂いたので
月曜日の午前中は、ジャザサイズへ車





久しぶりのジャザサイズだから?
副鼻腔炎がひどくて咳が止まらないから?
とにかく息が出来ないほど苦しくて…






あっ…そういえば
毎朝、運試し?で引いている
アクティベーションカード
「コンディションを整える」の暗示が
出ていたわ!












このカードが出ると
疲労困憊、体調不良らしい






思い切って
午後の組紐教室の後に
くろきクリニックへ行って来ました!





すると…
「あんた鼻悪かったよね?
でもそれよりも、血圧180って!」
めちゃめちゃ高くなってました😱






最近、眼帯出血するので
先週、眼科に行ったら「出血よりも緑内障の疑いあるよ!」と言われるしガーン






でも凹んでいてもしょうがないので
「あっそうだ!あやののリフレクソロジーの
モデルになって、リフレが効果のあることを実証しよう〜(●´ω`●)」








すぐに切り替えて
自分でも足もみ頑張ろう〜・:*+.(( °ω° ))/.:+
と考えたら、ちょっと楽しみになりました







リフレクソロジーが血圧に効果がある!
という事を実践出来たらまたアップします〜
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*







明日もお客様のご来店を楽しみにお待ちしています〜✨