本当にありがとうございました✨ | 新潟県上越市 美容室KaRiFu ( カリフ日和 )

本当にありがとうございました✨

新潟県上越市の美容室カリフの笹川ですニコ 





昨日は、妙高市の成人式のセット&メイク
のお仕事をさせて頂いて本当にありがとうございました〜✨




ブログにいいですか?とご了承頂いた、S様✨












めちゃくちゃ、美人さんなので
前から撮りたかった〜❣






遼さんのお客様も
お肌すべすべ✨
とっても可愛らしい方でした!
後ほどアップさせて頂きます!






そして、今日は
私のアドレナリンが
ダダ漏れしてしまう〜❣




大好きな友人御一家が
どんどんご来店下さいました〜❣






毎月のように、東京からご来店下さる
M様御一家✨






何時間も並ぶと話題のスィーツを
並んで届けて下さいました〜✨












美味しすぎて、全員無言になりました!





そして、午後になり
Y様御一家が!
東京から、元バイトちゃんの
Mちゃんがお土産を持って来てくれました!











これも、本当に美味しかったよ〜✨
いつもありがとね〜






Mちゃんの就職も決まり
感無量!幸せな時間でした✨





明日は、お休みを頂きます!
明後日からのご来店を楽しみにお待ちしています〜❣