爆サイによると体は良いが顔が、、、。

【容姿】
評判通りの良い体をしています
びっくりするくらい美乳です
細身で若い印象がありました
顔は私の好みじゃありませんでした
(やや縦長な顔?)

【トーク】
完全な受け身
話しかけないと沈黙

【テクニック】
フェラは私的には良かったです
攻めるのが好きな人向け
攻められ好きには向かない

【パネルマジック】
紹介写真、写メ日記参考になります

【感想】60点
私は受け身なので不向きでした
部屋を暗くされるので良い体をあまり見れなかったのも残念
おっぱいが好きな人は損はないかな
多少お客を選ぶタイプかもしれません

出勤数は多くはないので、ご利用は計画的に!