イベントバナー

 

こんにちは!グラサン

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

5月24日は、中2娘のお誕生日でした。

 

小さかった頃は、ディズニーホテルを予約して、プリンセスに変身してリゾートを楽しんだこともありました。

 

5月は気候がちょうど良くて、イースターのイベントもやっている時期で、笑顔いっぱいのバースデーだったなー。

 

 

写真を探してみちゃったりしてラブラブ

懐かしい~笑い泣き

 

 

 

しかし、中学生になった今、5月24日はだいたい中間テストに重なってしまいます。

不憫ですわえーん

 

しかも、中間テスト1日目!!

どう考えても、パーティしている場合ではありません。

 

 

ということで、お誕生日的なことは週末までおあずけ。

 

 

でも全くナシはかわいそうなので、

夕飯には、娘が好きなハンバーグと、ササッと焼けるアーモンドケーキを作ってみましたよ。

 

 

これね、バターを使わないから卵を泡立てて粉類を混ぜて、オーブンに入れたらすぐに焼けちゃうんだよービックリマーク

素朴な味わいで家族にも好評。夜食べても罪悪感ナシ!(主観的感想…)

 

 

ダイソーで見つけたハートロウソクが可愛かった。

 

 

 

そして、お誕生日プレゼントはコチラ。

 

 

人気ですよね。今、アニオタ娘が一番気に入っているアニメです。

コチラのコミック、6月初旬発送のため、まだ届いてません。

、コチラ。

 

 

 

これは、私が読みたかったので、なかば強引に決めてしまいましたゲラゲラ

 

中間テストが終わったら、存分に読むがいい。

 

 

ということで、14歳のお誕生日おめでとーぅクラッカー

 

 

健やかに元気に育ってくれてありがとう音譜

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

イベントバナー