イベントバナー

 

こんにちは!グラサン

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

東京・神奈川の中学校の入試が、

ほぼ終わってきた頃です。

 

仲良しのママ友の息子さん、

第一志望合格キラキラ

超難関の男子校、

本当にスゴイ!!

 

近くで、母子の努力を見ていただけに

感無量でございます。

 

よかったね~笑い泣き笑い泣き

 

 

嬉しいニュースに小躍りしたいところですが、

なんだか背筋がピリッとします。

 

そう、

 

次は、お前だよ~!!えーん

(って言うか息子くん)

 

と言うことですよねあせる

 

 

今日は、仲良しママ友さんがおうちに呼んでくれたので、

直前期の話をあれやこれやと聞いてきました。

 

やはり最後の1か月の過ごし方が重要だって。

 

お、おぅアセアセ

 

 

とりあえず、

合格の空気をたくさん吸い込ませていただき帰宅。

 

 

うちの息子くん、

今日はサピ新6年生クラス、授業初日です。

 

あと1年、気を引き締めて行こう!!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

イベントバナー