ここ最近仕事でミスが続いたり、トラブルに巻き込まれたりでストレスフルな生活を送っています笑い泣き

 

 

 

 

 

これ絶対妊活にも健康にも悪いあせるあせるあせる

 

 

 

 

普段は嫌なことあってもそんなに引きづらないけど、色々続いてしまっているのでさすがに落ち込んでいます。

 

 

 

 

 

仕事もできないし、妊娠もできないし、ほんとに自分って何やろうって感じゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に来週は職場の歓送迎会(子連れOKで)笑い泣き

 

 

 

 

前にも書いたことあるけど、何で子連れの子ありばっかりの会(けっこう人数来る)に小梨の私が行かないといけないのやろうあせるあせる

 

 

 

出席を躊躇してたけど、特に断る理由も見つからなかったので参加にしてしまいました。

 

 

 

 

 

仲いい人と子連れ数人で食事なら気にならんけど、大人数でそんなに仲良くもない人と過ごすのはほんとに苦痛滝汗

ほんとに拷問。

 

 

 

 

 

 

 

あ~仕事行きたくない。

 

 

 

 

でも妊活にも金かかるし、行かないと仕方ない笑い泣き