からあげボーイズラブ | にやにや(・ω・。)タイムズ

今日、友達と一緒に大須に行きました‼
大須ぶらぶらして、からあげボーイズラブを食べに行くことになった。
からあげは種類はたくさんありました‼
頼んだからあげは、マヨネーズからあげ、ホワイトソースからあげ、練乳からあげ、ホワイトマウンテン?を頼みました。
これが練乳からあげ‼
photo:01



味の感想は……練乳の甘さが少しするからあげでしたw

ホワイトマウンテン?
photo:02



生クリームがのってますw
味の感想は……生クリームは甘くなく、あんまり味がしませんでした。

練乳からあげが少しキツかったですw

iPhoneからの投稿