NOISE&VOICE | Soul_Love_coach_Takae

Soul_Love_coach_Takae

∗魂の傷を癒し本来の自分を取り戻す

∗ありのままのあなたで輝く為に

∗最強で最高な自分で生きられるように

∗思い込みからの解放

​NOISE&VOICE




NOISEとは他の人の意見や過去の思い込み、社会のスタンダードなど。


NOISEには、周りの人があなたを心配して掛けてくれる言葉も含まれる。

自分が自分を守る為に発している言葉も。。


NOISEばかり聴いているとあなたの可能性やポテンシャルを制限してしまうことに繋がる。


「どうせ出来るわけが無い」

「失敗するに決まっている」

そんな言葉で挑戦する事を諦めないで。


VOICEは、小さいけれど確かな自分の心の声。

本当は、どうしたいのか?どうなりたいのか?


NOISEに惑わされないで、VOICEを大切に✨✨


 #NOISE&VOICE

 #心の声に従う

 #魂の声

 #はじめの一歩

 #SoulLove