仲間がいる幸せ | Soul_Love_coach_Takae

Soul_Love_coach_Takae

∗魂の傷を癒し本来の自分を取り戻す

∗ありのままのあなたで輝く為に

∗最強で最高な自分で生きられるように

∗思い込みからの解放

仲間がいる幸せ​


感情について学び始めると、一見自分がトリガーされた時にキーってならない事で、

感情が乱されなくなったと思いがちだけど、本当のところはどうなんだろう??

ただ、感情に蓋をして押し込めてしまっただけなんじゃないだろうか?

時間が経てば経つほど、あとからモヤモヤがどんどん大きくなって、やる気も失い酷い無力感に襲われた。そんな時に仲間との飲み会があり、

そこで起こった事や気持ちをぜーんぶ話して聞いてもらったら昨日までのモヤモヤが嘘のように和らいでいた。



飲み会、全部の時間を私の話に向き合ってくれた

仲間のみんなには本当に感謝しかない✨️

大人になってから出会ったみんなだけど、

こんなに心を許して対話出来ることって

奇跡みたいにすごい事だと思う。

本当に本当にみんなには感謝しています。

いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

そしてこれからもずっとずっと一緒に居てね💕︎