問題が起きたら | Soul_Love_coach_Takae

Soul_Love_coach_Takae

∗魂の傷を癒し本来の自分を取り戻す

∗ありのままのあなたで輝く為に

∗最強で最高な自分で生きられるように

∗思い込みからの解放

問題が起きたら



感じるワークをやってみよう💕

自分が1番嫌な気持ちになる感情を感じ切る

ネガティブな感情が出てきた時の

出来事を感情と一緒に書き出す

身体の感覚と感情を思いっきり感じ切る

感じ切ると心が軽くなったり無になったりする

軽いものからどんどん剥がれ落ち

ある時、重くヘドロのようなものにぶち当たる

それも感じ切れた時

二度と同じ様な問題は起きなくなる





感じ切らずに感情に蓋をしてしまったり押しやってしまうと

同じ様な問題が繰り返しレベルアップしながら目の前の現実に現れる