親もまた癒されていない | Soul_Love_coach_Takae

Soul_Love_coach_Takae

∗魂の傷を癒し本来の自分を取り戻す

∗ありのままのあなたで輝く為に

∗最強で最高な自分で生きられるように

∗思い込みからの解放

​親もまた癒されていない




いつからか親の事が疎ましく距離を取るようになっていた。甘えられるのも束縛されるのも見返りを求められるのも催促されるのも嫌だった💦

でも、それもこれも全部自分の心の中のものが投影されて現れた現実だとしたら?





私の中にも癒されていない傷があり、まだ自分自身とも向き合い切れていない🥹

それと同時に親もまだ癒されていない傷を抱えている事に気がついた✨

自分を愛し大切にする様に親の事も、違う角度から見つめ直し関わって行こうと思う。

そうしたらちょっとだけ親の反応も変わって来たように感じる🥹

まずは自分が変わることから始めよう🤜🏻⋆͛🤛🏻