12レース


9深谷1平原7中田8杉本


5取鳥3稲垣


4高橋2成田6小橋


まず、オイオイいつまで深谷馬やるの?

仮にもグランプリ2着の赤パンよ!


平原記念といえど悪い言い方すりゃ

平原は落ち目

深谷は今年こそグランプリ制覇を狙う選手


本来なら、高橋の前か?高橋の後ろだろ!

南関と北の付き合いを捨てて

なんで、平原なんだよって話よな!


これで早めに行って死に掛けするようなら

深谷は今年も来年もグランプリ取れず


いつまでも馬だよ!


浅井に取らせ、ヤマコウに取らせ

落ち目の平原の介護!


多分、深谷が早めに掛けても

平原は車間を開けて深谷を残そうとする


それで深谷を差せないで深谷の1着の可能性も高いが

そうなると調子良い中田が食われる可能性出る!

本来、北と深谷が組めば

平原ラインの関東は全滅で

深谷と北と取鳥の組み合わせで決まる番組!


番組屋に気を使ったか?深谷?


まあ、突っ張りはあるか?


まず車券的には

パターンは2つ、3つ


深谷の突っ張り

そうなると

深谷が掛かり平原が車間を明け

いつもの平原が差せずでも

深谷平原ワンツーで中田が取鳥に食われるか?成田に食われるか?


あとは

高橋か?取鳥が逃げて


高橋成田小橋、取鳥稲垣、深谷ライン

6番手で

捲ってくパターン

これだと今の平原は千切る可能性も

稲垣と成田を深谷は捲れる可能性は高い

今の出来ならね


ただ、平原は素通り出来るか?かなり微妙


そうなると

深谷、取鳥、成田、この3人の2連かな?と


あとは

高橋か?取鳥を先に出させて


深谷は早めに捲り先行だが

その時は高橋が平原のとこに、番手戦の可能性も?


仮に番手戦にならずとも

深谷が高橋ラインを無理矢理捲って先行すれば

脚を使う

そうなると

取鳥の頭!

この場合は高橋が相当頑張っての場合

深谷が勝って高橋を叩けると思うが


深谷は相当脚を使うし

平原も出切れるか?


このパターンが1番あり得ると思うが


高橋の頑張り次第のパターンなんで

買い目が多い


成田も素直に深谷ラインを出させるほどのタイプじゃないし、、、


あとは

深谷が出切れたとき

平原まで出切れるか?中田まで出切れるか?


どちらにせよ


深谷が出切れてから

相当粘る

そこを取鳥が来るか?

平原が付いてくれば平原か?


そんな感じですが


平原付いて来るパターンと

付いて来れないパターンで


平原深谷ー取鳥成田稲垣


深谷取鳥ー成田稲垣


穴は

深谷のプライドで先行せず

高橋先行、取鳥3番手からの深谷遅め


そうなると

復活してる可能性ありそうな

成田の頭


復活してない場合

稲垣ねえさんの声援を後押しに

取鳥稲垣ワンツー!


あとは

突っ張りしたら

深谷には幻滅です!

赤パンの意地を見せてくれ!


と、言うか


グランプリ取るなら

北とライン組め!



11レース


関東VS清水三谷浅井なはずが

東京と埼玉で分かれる

これは大丈夫か? 

清水中本、三谷浅井

この4車に分かれて勝てるか?

勝てないとしても

鈴木朝倉、太田山田1人でも勝ち上がることを考えたら4車結束じゃないのかな?

ただ

鈴木朝倉ー太田山田で清水と三谷を後ろにさせるパターンかな?と

そうなると

清水か?三谷のどっちか後ろになる方が

届かず?を狙ってるのかな?


とりあえず

三谷浅井清水に鈴木玄人の1人が食い込めるか?車券を



10レース

北都留か?宿口か?


ツル井上徳永、森田宿口武藤、キック伏見サトシン(影武者)


最初はこれで

キックがツルを押さえて

森田が逃げる

このシンプルなパターンかなと


そうなると 

あとは

宿口か武藤の差し勝負に

ツルが飛んできて差し切れるか?2着3着か?

はたまた

埼玉独占か?

この車券を



まあ、こんな感じで、、、


深谷、、、南関地方のわたくしとしては

赤パンのプライド持ってくれ


平原に1度断られて

落ち目になったら他地区の自力に頼るようなやつに

赤パンのグランプリ2着選手が馬なんてやるな!

仮にこのレース勝ったり2着でも

決勝行ったら

優勝目指してくれ!


ではでは