遅くなりましたが

あけましておめでとうございます照れ

本年もよろしくお願いします😊


年明け早々、断捨離や荷造りでバタバタしています💦

なんとまた夫の転勤で、関東に転居になりました。

今度は以前住んでた小田急線沿いではなく、埼玉方面になります。


引越し準備中ですが、先日初詣で初めて

石切劔箭神社に参拝しました。

石切丸(刀)も公開されていました。

引越し前に行くことができてよかった(*^_^*)


忘れず刀剣散歩のピン📍も立てました。


御朱印


石切丸珈琲☕️


石切ふわり、美味しかった♡


まだまだ行きたい場所はたくさんあるけど、こちらでのお出かけは最後になります。

また近いうちにイベントで来る予定ですが😅


それでは

寒いので体調に気をつけて…


私も引越し準備、頑張ります!!