成人式を迎えられた皆さん、おめでとうございますお祝い

うちの息子も…なのですが、今日は帰ってきません💧
今私達が住んでいる市では某スタジアムで開催されたようですが、息子はこちらに住んだことがないので馴染みがなく、
高校時代に住んでいた九州で参加したいそうです。
因みに其方では延期、開催時期未定。
「コロナが落ち着いていたら行ってみたい。おじいちゃん、おばあちゃんのところにも。」

息子と飲むために買ったチューハイは、また次の機会に…
普段私達はビール生ビールやワイン赤ワイン白ワイン、辛口の日本酒日本酒ですが、息子は甘党なのでオレンジいちごぶどうリンゴさくらんぼ


昨年末、息子が久しぶりに帰ってきてました。

年末は予約してステーキ食べに行って、



年始はお節や雑煮など用意して、ゆっくり過ごしました。


早く疫病が終息し、穏やかな日常が帰ってくると良いですね…

それでは、
本年もよろしくお願いいたします照れ