あけましておめでとうございます鏡餅


今年はいろんな事情があり、年末年始慌ただしく過ごしました。
年末娘が感染性胃腸炎にかかり出席停止。
クリパクリスマスツリーもキャンセルショック!
回復(出停解除後)してから大阪へ行き、そのまま静岡県の義実家へ新幹線

あっという間に正月は終わり、これから息子の受験本番🤔📝💯☞🈴🏫🎓
そして娘のことも……(またいつかアメ限の方に書きます)
さらに忙しくなりそう💦




注意  以下ゲーム日記

年始の楽しみ、おみくじキラキラ
なかなか大吉が出ないなぁ……💧
今年のパン祭り、誰をお迎えしようかな!?
白山難民は救われません😿

連隊戦、今日の時点で御歳魂17万に少し足りない。実質後2日、終わるかな…!?
山鳥毛さん二振り目、なんとかお迎えしたい!!
今回は連隊戦ですが、第1部隊で脳死周回してます。他の部隊ではまだ難易度 超難は難しい💦
短刀だけで組んだ方が効率が良いけど、極槍&大太刀はどちらも一振り以上は育てたいので。
(極打刀と脇差はまだ育ててない汗
期間限定鍛刀、日向くんは来ませんでした。
小豆さんもまだ来てくれない…



今、ファミリーマートで5周年キャンペーン開催中音符ルンルンキラキラ

対象商品2個でクリアポスターが一枚貰えます。
私も無事入手!!
(堀川くんは娘aiaiの分)
家がお菓子だらけです笑
来週も行く予定(長義と肥前)なので、また増えてしまいます💦



それでは、
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m