新しいおもちゃの反応は 3 | 猫のすももとかりんの果物畑

猫のすももとかりんの果物畑

"すもも(ママ猫)"と"かりん(息子猫)"と過ごす「猫との共同生活初めて日記」です。

プラスティックのボールの中に鈴が入っている新しいおもちゃ。鈴の音がした途端、もう大興奮のかりん
猫のすももとかりんの果物畑



猫のすももとかりんの果物畑


すももはあんまり反応しないのね~・・・。

猫のすももとかりんの果物畑



猫のすももとかりんの果物畑



猫のすももとかりんの果物畑


半透明がよくわからないので、一生懸命かごの下に手を入れる。
猫のすももとかりんの果物畑



猫のすももとかりんの果物畑


物凄い勢いで走り回り始めた。若干、階下への音も気になったので、一休みさせようとボールを隠すとこれまた大騒ぎ。


「どこ!!」
猫のすももとかりんの果物畑


「どこいったの???」
猫のすももとかりんの果物畑


かりんには大ウケしたみたいでよかった。すももは。。。テンション高そうな時にだしてみよう。

ちゃんと、1にゃん1個あるからね!


ぽちぽち応援、ぜひぜひお願いしますっ!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

猫のすももとかりんの果物畑