【鶏泡そば 草戸ベース⑩】2024年60杯目ラーメン記録 | にやけブログ2~ラーメン時々○○~

にやけブログ2~ラーメン時々○○~

広島県在住、ラーメン好きのブログ。
ラーメン以外のことも書きます。
埼玉西武ライオンズファンです。
2022.6月再開しました。

どうも、にやけですニコニコ
 
 
【鶏泡そば 草戸ベース】訪問しました。
前回訪問から2日後・・
 
 
短期間の限定メニューの情報が入ってきたのでつられました口笛
 

 

まずはミニチャーシュー丼

心を落ち着けて
 
台湾まぜそば(味玉)

 

いつもの美しいビジュアル

ミンチ・ねぎ・ニラ・魚粉・海苔・ニンニク・卵黄が鎮座

 

ガッツリ混ぜて

ずずっと・・
 
 

旨さがはじけます。

程よい辛みに具材のハーモニー、
 
ミンチの肉感、にんにくの香り・・すべてが調和しています。
 
バチくそ旨いラブ

 

味変でお酢をいただいて

キリっと引き締まって美味、
 
 
仕上げにご飯を投入して余すことなくいただきましたよ

 

 

当然の完食!

 

草戸さんの限定に外れなしです。

 

 

次回はいよいよつけ麺です笑い泣き

 

 

ではパー

 

 

 

 

 

店舗情報広島県福山市草戸町4-10-3
営業時間 火~木11:00~15:00 金~日11:00~14:30 17:30~21:00
※スープ無くなり次第終了
定休日 月曜日・他不定休
インスタグラム

 

 

 

前回訪問時の記事はコチラから↓

 

 

 

 

 

インスタやってます。

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中~

応援クリックをお願いしますグラサン

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村