【らーめんこばやし&ラーメン匠コラボ】2024年52杯目 ラーメン記録 | にやけブログ2~ラーメン時々○○~

にやけブログ2~ラーメン時々○○~

広島県在住、ラーメン好きのブログ。
ラーメン以外のことも書きます。
埼玉西武ライオンズファンです。
2022.6月再開しました。

どうも、にやけですニコニコ
 
 
5/26コチラ↓に参加してきました。
4月上旬に開催が発表されてから楽しみにしていたイベント
 
 
福山代表する名店こばやしさんとさんのコラボ
 
 
少々寝坊しましたが、8時の記帳開始時刻には間に合って
 
 
11:00の回を無事確保、
 
 
数年ぶりのスタバで時間を時間をつぶしつつ

注文のシュミレーションをしておきます。

 

時間になり入店

 

厨房に立っている店主さんお二人が神々しい!

 

まずはアブライスをいただきます。

アブラにほぐし豚、卵の組み合わせ

 

旨いに決まってます。

ラーメン到着前に完食してしまった。
 
そして

 

こばやし&匠の二郎インスパイアラーメン

 

麺は300gでいただきます。

 

豚の存在感◎

 

アブラと野菜の組み合わせが最高!

ただのサラダです。

 

豚はホロホロ・トロトロ

過去イチ旨い豚でした。

 

二郎感ばっちりのスープ

まさかの無化調仕立て、コク旨味が凄い!

 

 

匠さんがこの日のために用意された麺がまた旨い

ワシワシ感がバッチリありながらも、モチっとした食感が最高

 

麺量300gはもはや闘い!

 

有精卵ですき焼き風も楽しみました。

この後は夢中ですすってお腹パンパンになりながら無事完食。

 

 

めちゃくちゃ美味しかったです照れ

 

 

今回のようなイベントは初参加でしたが非常に楽しかった・・

 

 

また参加しようと決意するのでした。

 

 

 

ではパー
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中~

応援クリックをお願いしますグラサン

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村