映画鑑賞 『変な家』(ネタばれ注意) | にやけブログ2~ラーメン時々○○~

にやけブログ2~ラーメン時々○○~

広島県在住、ラーメン好きのブログ。
ラーメン以外のことも書きます。
埼玉西武ライオンズファンです。
2022.6月再開しました。

どうも、にやけですニコニコ

 

 

映画鑑賞へいって来ました。

 

 

『変な家』

 

 

 
違和感だらけの“変”な間取りの裏に隠された驚きの真実に迫る展開で話題を集めたYouTube動画をもとに、動画制作者・雨穴が自ら物語の続きを加筆して書籍化したベストセラー小説「変な家」を映画化。
オカルト専門の動画クリエイター・雨宮はマネージャーから、購入予定の一軒家の間取りについて不可解な点があると相談される。そこで雨宮は、自身のオカルトネタの提供者であるミステリー愛好家の設計士・栗原に意見を聞いてみることに。間取り図から次々と浮かび上がる奇妙な違和感に、栗原はある恐ろしい仮説を導き出す。そんな中、その家のすぐ近くで死体遺棄事件が発生。事件と家との関連を疑う雨宮が一連の疑惑を動画にして投稿すると、その家に心当たりがあるという人物・宮江柚希から連絡が来る。
 
予告編をみて「おっ!」と思った作品
 
 
原作を少々かじっただけの知識で観てきました。
 
 
怖かった・・、何度お尻が浮いたことか・・チーン
 
 
まるでホラー映画、R指定してください((笑))
 
 
ストーリーに突っ込みどこロはありましたが、十分楽しめる作品とは思います。
 
 
コチラも原作を読みなおしたいと思います。
 
 
佐藤二郎さんがただただ良かったかなラブ
 
 
 
 
 
ではパー
 

 

 

 

 
 
 

ランキング参加中~

応援クリックをお願いしますグラサン

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村