焼肉(いなほ屋)と宮島食べ歩き | にやけブログ2~ラーメン時々○○~

にやけブログ2~ラーメン時々○○~

広島県在住、ラーメン好きのブログ。
ラーメン以外のことも書きます。
埼玉西武ライオンズファンです。
2022.6月再開しました。

どうもにやけですニコニコ

 

 

ずっと気になっていた焼肉屋さんへ行きました。

 

 

『いなほ屋』

 

 

メニューを眺めてシュミレート

 

牛タン塩と生ビールでスタートです。

 

センマイ刺し

あれば注文しちゃう大好きなヤツ

 

ハラミ

 

カルビ

 

赤身(うで)

 

上ロース

 

ライス大は中々の盛り具合おねがい

 

瓶ビールを追加して

 

ミスジ

 

〆に広島つけ麺

どのお肉も質が良く量も多く大満足でした。
 
 
食べ放題にはもうイケない・・。
 
 

この日は息子君の誕生日、ケーキでお祝いもしましたよ。

 

 

さらに翌日お出かけです。

 

 

宮島へ

 

いい感じの写真も撮って

メインは食べ歩きです。

 

穴子丼に

 

牡蠣フライ

 

茹で牡蠣

 

焼き牡蠣

 

宮島では外せない揚げもみじ

色々食べてしっかり楽しみました。

 

 

水族館にも行って、息子君もしっかり楽しんでくれたようです爆  笑

 
 

 

ではパー

 

 

 

 

 

ランキング参加中~
 

応援クリックをお願いしますグラサン

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村