キング牛丼を食べてみる(すき家) | にやけブログ2~ラーメン時々○○~

にやけブログ2~ラーメン時々○○~

広島県在住、ラーメン好きのブログ。
ラーメン以外のことも書きます。
埼玉西武ライオンズファンです。
2022.6月再開しました。

どうも、にやけですニヤリ
 
 
仕事終わり腹ペコだったのですき家へ
 
 
以前から食べたかったキング牛丼をいただきます。
 
 
先日メガ盛りを食べて割と余裕だったのでイケるはず。
 
 

店員さんに口頭で注文「少々お時間かかります」

 

 

到着、キング牛丼

メガ盛り(お肉3倍・ごはん大盛)の約2倍、お値段1280円でコスパ抜群。
 

 

肉の山

 

なんとなく下から

 

上からも

 

みそ汁・お新香・半熟卵

 

味変用にチーズと明太マヨ

 

お肉からいただいていきます。

 

チーズは早めに投入していただきます。

 

半分食べ終えて

うん、まだ余裕です。

 

半熟卵・明太マヨも投入して

・・・
 
 
・・・
 
 
・・・真顔苦しくなってきました。
 
 

 

失速しながらも無事完食。

自分の胃がずいぶんおとなしくなってしまったことを痛感・・。

 
 
メガ盛りでもう少し食べたいくらいがちょうど良いかな。
 
 
また行きましょグラサン
 
 

 

ではパー
 
 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中~

応援クリックをお願いしますグラサン

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村