日鶏ひとり(福山市駅家町)と丸亀製麺。 | にやけブログ2~ラーメン時々○○~

にやけブログ2~ラーメン時々○○~

広島県在住、ラーメン好きのブログ。
ラーメン以外のことも書きます。
埼玉西武ライオンズファンです。
2022.6月再開しました。

どうも、にやけですニヤリ
 

 

個人的休日のお昼時、

 

 

美味しいランチを求めて

 

 

日鶏ひとり 駅家店

「日鶏ひとり公式Instagram」

 

へ向かいました。

 

 

メニューを眺めて

注文完了。

 

 

しばし待って到着!

 

 

半々定食2個盛(油淋鶏&深紅)

 

相変わらずのボリュームで旨そうです。

 

大盛の野菜が嬉しい。

 

油淋鶏に

 

深紅唐揚げ

 
どちらもボリューム満点でごはんがススム間違いないうまさ。

 

付け合わせも旨い

 

コチラの↓スープもかなりのお気に入り。

 

次回は夕方に訪問してちょい呑みでもしましょうか。

 
その後、帰宅途中
 
そういえばしばらく行ってなかった
 
丸亀製麺へ寄り道。

 

連食だったので控えめに

 

1本勝負!!

 
サクッと完食しましたとさ真顔

 

 

ではパー
 
 
 
 

 

ランキング参加中~

応援クリックをお願いしますグラサン

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村