【尾道ラーメン しょうや神辺店】 2023年17杯目 ラーメン記録 | にやけブログ2~ラーメン時々○○~

にやけブログ2~ラーメン時々○○~

広島県在住、ラーメン好きのブログ。
ラーメン以外のことも書きます。
埼玉西武ライオンズファンです。
2022.6月再開しました。

どうも、にやけですニコニコ
 
 
晴れ渡った日晴れのランチタイム
 
 
『尾道ラーメン しょうや神辺店』を訪問しました。

4/27~営業スタイルを変更されています。

 
 
ぶらっくラーメンが無くなって、尾道ラーメンメインのお店になりました。

 

ランチセットがあるのは嬉しい。

 

 

特製尾道ラーメン

せっかくなので特製トッピを

 

スッキリ醤油スープにプリっと背脂が最高

 

専用麺もよく絡みます。

大盛無料も嬉しい

 

味玉・メンマ・ネギの3種の神器

 

柔らかウマウマチャーシューもたっぷり

 

しょうやさんでは外せない炒飯

 

麺をチャーシューで巻いたり

 
卓上のニンニク・コショウで味変も楽しんで

 

 

完食・完飲ウインク

 

尾道で人気を博しているあの味を近場でいただけるようになって嬉しい限りです笑い泣き
 
 
 
看板メニューだったぶらっくラーメンは「ぶらっくラー麺しょうや 駅家本店」でいただけます。
 

 

 

ランキング参加中~

応援クリックをお願いしますグラサン

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村