やよい軒ディナー。 | にやけブログ2~ラーメン時々○○~

にやけブログ2~ラーメン時々○○~

広島県在住、ラーメン好きのブログ。
ラーメン以外のことも書きます。
埼玉西武ライオンズファンです。
2022.6月再開しました。

どうも、にやけですニコニコ

 

 

日曜日の夕暮れ時

 

 

仕事終わりにふらっと『やよい軒』を訪問しました。

 

 

前回利用したクーポンを今回も活用します。

 

 

 

食券を渡した後のメニュー撮影。

 

到着~~。

 

『唐揚げ定食』690円540(税込)

ミニサバ小鉢もクーポン活用で30円引きでした。

 

お味噌汁でスタートを切って

 

唐揚げをいただきます。

 

揚げたてはやはり旨し。

 

ごはんがススミマス。

 

冷奴はお醤油で

ごはんをおかわりしつつ堪能したら

 

本日の主役の登場です。

 

ごはん・だしと合わせていただきました。

サラッといただきます。

 

 

最後まで美味しく楽しめました照れ

 

 

次はしょうが焼き定食を狙いたいと思います。

 

 

ではパー
 
 
 
 
ランキング参加中~
 

応援クリックをお願いしますグラサン

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村