今日のごはん(豚焼肉) 2020.7.9 | にやけブログ2~ラーメン時々○○~

にやけブログ2~ラーメン時々○○~

広島県在住、ラーメン好きのブログ。
ラーメン以外のことも書きます。
埼玉西武ライオンズファンです。
2022.6月再開しました。

どうも、にやけですニコニコ

 

お休みの今日のメニューは

 

豚焼肉(ロース・バラ)

サラダ・キムチ・冷奴

ライス

わかめスープ

 

 

晩ごはん

 

 

 

今日も美味しくいただきました。

 

近所に新しく焼肉屋さんができたという情報が入り、無性に焼肉気分焼肉

 

ただ今月は節約月間~。

 

ということで

 

お家でお安い豚焼肉をしました。

 

豚ロース・バラ

 

 

 

 

焼肉屋さんにはボーナスが入ったら行きたいと思います。

 

国産牛の専門店のようです。

評判よさげです、楽しみです。

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

今年ボーナスある・・・⁉︎

 

あるよね( ^ω^)

 

無いかも・・・。

 

 

話は変わりまして

コチラが届きました。

 

 

破天荒フェニックス

 

 

 

 

なかなかのボリューム(ページ数)です。

じっくり読みたいと思います。

 

 

 

 

では

 

 

今日の昼ごはん

 

 

 

 

 

 

 

昨日の深夜めし

 

カップヌードルカレーはマイベストカップ麺不動の1位です。

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中~

応援クリックをお願いしますグラサン

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村