らーめん(めんや 長いち) 2020.6.4 | にやけブログ2~ラーメン時々○○~

にやけブログ2~ラーメン時々○○~

広島県在住、ラーメン好きのブログ。
ラーメン以外のことも書きます。
埼玉西武ライオンズファンです。
2022.6月再開しました。

どうも、にやけですウインク

 

お休みの今日は、

散髪を済ませてから、

 

ラーメンランチへGO。

 

福山市にある

『麺屋 長いち』さんへお邪魔しました。

 

 

ど・とんこつラーメン
豚骨ラーメン
 
 
スープ
スープ
濃厚、旨味抜群でとっても美味しいスープ。
 
麺
細めんがばっちりスープに合います。
もちろん替え玉も・・・
 
半炒飯
炒飯
しっとり、ごろごろチャーシューで満足です。
 
全部で950円のランチでした。
 
汗ばむ中でしっかり食べて、汗をかき・・・
 
家に帰って
 
おやつに
アイス

アイス、美味しい。
 
晩ごはんは
 
お刺身とカレーライス
他諸々。
 
晩ごはん
カレー
 
地元のスーパーで買った新鮮なお刺身
刺身
 
今日も美味しくいただきましたおねがい
 
 
今日も食べたいものを食べて満足の1日でした。
 
 
では
 
 
今日のお酒