今日会社を休んでしまいました。
久しぶりにパソコンを開きました。
3か月も更新してなかったんだ。
自分でもビックリ。
おっちゃんさんペタ嬉しかったです。゚(T^T)゚。
この3か月間、
色々ありすぎて
少し疲れちゃって
何にも手につかない状態で
仕事に行くだけで精一杯でした
今
少しずつ
少しずつですが
動き始めてきてます。
マイペースですが
またブログを始めたいです。
みなさんのブログにも
遊びに行きたいです。
またよろしくお願いしますm(u_u)m
今日会社を休んでしまいました。
久しぶりにパソコンを開きました。
3か月も更新してなかったんだ。
自分でもビックリ。
おっちゃんさんペタ嬉しかったです。゚(T^T)゚。
この3か月間、
色々ありすぎて
少し疲れちゃって
何にも手につかない状態で
仕事に行くだけで精一杯でした
今
少しずつ
少しずつですが
動き始めてきてます。
マイペースですが
またブログを始めたいです。
みなさんのブログにも
遊びに行きたいです。
またよろしくお願いしますm(u_u)m
とうとうやってきました、インフルエンザ((゚m゚;)
ポニョが保育園からもらってきました(x_x;)
幸い軽く済んだので、今はすっかり元気ですo(^-^)o
週明けには保育園にも行けるかな(*^ー^)ノ
そんなポニョ、
爬虫類に囲まれた生活を送っているせいか
保育園の作品も爬虫類が多いですねf^_^;
先日我が子ながら力作だと感心したのが
粘土で作ったイグアナ
なかなかの観察力でしょ(親バカ)
先日モニターの質問にお答えいただいた
たまさんとへびおやぢさん、ありがとうございましたm(u_u)m
やっぱり餌の与えすぎでしたねσ(^_^;)
モニターについて勉強しなくては。反省(><;)
先週我が家にやってきたフクモモちゃんの写メが
やっと撮れました(^O^)/
かわゆすぎです~![]()
でも私げっ歯類アレルギーで触れないんですけどねo(TωT )
次女のマモちゃんが毎日お世話しています(´∀`)
見ているだけでも癒されます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私に癒しをありがとう![]()
先週は風邪でダウンしてました(><;)
周りでも風邪が流行っています![]()
みなさんも体調には気をつけてくださいねm(_ _ )m
昨日、また衝動買いをしてしまいました(;´▽`A``
セールで安かったんですよ!
まだ小さかったんですよ!
店員さんが触らせてくれたんですよ!
そして目が合ってしまったんですよ!!
フクモモさん![]()
次女のマモちゃんが
お世話するからといったのが後押しでしたf^_^;
とても元気でミルクも良く飲みます( ´艸`)
あと1ケ月はミルクなんだそうです
成長がとても楽しみですo(^▽^)o
成長と言えば
我が家のモニターが30センチを超えました![]()
今1日おきにリタイヤマウス小と
ミルワームをおやつにあげてるんですが
このままのあげ方でいいのかなーと悩んでおります( ̄_ ̄ i)
野菜は嫌いで、タンパク質のみです
もしモニターを飼っていらっしゃる方がいましたら
今後の飼育法など教えて頂けたら助かります!
よろしくお願いしますm(u_u)m