今日会社を休んでしまいました。




久しぶりにパソコンを開きました。


3か月も更新してなかったんだ。

自分でもビックリ。




おっちゃんさんペタ嬉しかったです。゚(T^T)゚。




この3か月間、

色々ありすぎて

少し疲れちゃって

何にも手につかない状態で

仕事に行くだけで精一杯でした




少しずつ

少しずつですが

動き始めてきてます。




マイペースですが

またブログを始めたいです。


みなさんのブログにも

遊びに行きたいです。




またよろしくお願いしますm(u_u)m

とうとうやってきました、インフルエンザ((゚m゚;)


ポニョが保育園からもらってきました(x_x;)

幸い軽く済んだので、今はすっかり元気ですo(^-^)o


週明けには保育園にも行けるかな(*^ー^)ノ



そんなポニョ、

爬虫類に囲まれた生活を送っているせいか

保育園の作品も爬虫類が多いですねf^_^;


先日我が子ながら力作だと感心したのが

粘土で作ったイグアナ





こうめのブログ


なかなかの観察力でしょ(親バカ)




先日モニターの質問にお答えいただいた

たまさんとへびおやぢさん、ありがとうございましたm(u_u)m

やっぱり餌の与えすぎでしたねσ(^_^;)

モニターについて勉強しなくては。反省(><;)





先週我が家にやってきたフクモモちゃんの写メが

やっと撮れました(^O^)/





こうめのブログ


かわゆすぎです~ドキドキ



でも私げっ歯類アレルギーで触れないんですけどねo(TωT )

次女のマモちゃんが毎日お世話しています(´∀`)



見ているだけでも癒されます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私に癒しをありがとうラブラブ







先週は風邪でダウンしてました(><;)


周りでも風邪が流行っていますあせる

みなさんも体調には気をつけてくださいねm(_ _ )m



昨日、また衝動買いをしてしまいました(;´▽`A``

セールで安かったんですよ!

まだ小さかったんですよ!

店員さんが触らせてくれたんですよ!

そして目が合ってしまったんですよ!!




フクモモさんドキドキ




次女のマモちゃんが

お世話するからといったのが後押しでしたf^_^;




とても元気でミルクも良く飲みます( ´艸`)

あと1ケ月はミルクなんだそうです



成長がとても楽しみですo(^▽^)o





成長と言えば

我が家のモニターが30センチを超えましたとかげ



今1日おきにリタイヤマウス小と

ミルワームをおやつにあげてるんですが

このままのあげ方でいいのかなーと悩んでおります( ̄_ ̄ i)


野菜は嫌いで、タンパク質のみです


もしモニターを飼っていらっしゃる方がいましたら

今後の飼育法など教えて頂けたら助かります!



よろしくお願いしますm(u_u)m