今日は

先代犬のニヤちゃんのお誕生日でした☆

で、

この時期は、

フクくんの予防接種のタイミングでもあるので、

先日『チックン』してきたのですが、

今年は、予防接種を受けると『犬チュール』が貰えるとのことで、

持って帰って、ニヤちゃんにお供えしていたのを、

本日、

フクくんに与えてみました。

 

「なにこれ! うまうま!!」

 

 カンガルーのチュールだそうです。

というか、『犬チュール』自体が初めてなので、

ジュンイチの与え方が下手くそだったのか、フクくんも慌てすぎだったからか、

顔がチュールまみれでした。(笑)

 

 いつまでも、ペロペロと舐め続けるフクくん。

来年も貰えたらいいね♪