スーパーで、
3個入りのプッチンプリンを買ってみたらば、
そのパッケージに、

11+28☆コーギーライダーのblog & ペット似顔絵グッズ☆-きゃりーぱみゅぱみゅ
 「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ!?」

「凍らせると、じつはおいしい」なる、
実に気になることが印刷されていたので、
早速、

11+28☆コーギーライダーのblog & ペット似顔絵グッズ☆-凍らせてみた
「なんか、全然ちがう感じになってる!?」

 凍らせてみました☆

11+28☆コーギーライダーのblog & ペット似顔絵グッズ☆-カチカチ
   「クララが立った☆」


 スプーンガ刺さりにくく、
しっかりと立つほど、カチカチに凍ってます。

 プッチンしても、
なかなか出てこなかったけど、
容器の側面を押せば、
簡単に取り出せました……が、
皿の上だと、
ツルツル滑ってしまって、
ものスゴク食べにくかったですっっ(苦笑)

 それで、
その味なんですが……

 イマイチ?(汗)

 普通に食べるより、
冷たくなっているから、甘さが消えてしまっていて、
ほんのりカスタード風味のシャーベットってところです。

 少し、
解凍されるのを待ってみると、
甘さも戻ってくるのだけれど、
それでも、
薄いプリン味の『爽』(ロッテ)って感じでした。(苦笑)

11+28☆コーギーライダーのblog & ペット似顔絵グッズ☆-ニヤも食べたい!!
  「ニヤも食べたいっ!!」

 ニヤは、
ジュンイチが作った、
フワフワしっとりカボチャプリンで我慢してください。(笑)