先日出題した超難問、
【問】何に、おびえているのでしょうか?

 の答えを、早速、発表します!!

 じゃぁ~ん!!

11+28☆コーギーライダーのblog & ペット似顔絵グッズ☆-早よ帰ろっっ
          「イヤや、早よ帰ろっっっ」

 って、
あらあら、
ニヤと一緒に写っているところを撮ろうと思ったんですが、
どうにも、
ニヤがイヤがるので、やっぱり撮れませんでした。(苦笑)

 まぁ、
こうなっては、
仕方がないので、
正解のモノの写真を紹介しましょう。

 じゃぁ~ん♪

11+28☆コーギーライダーのblog & ペット似顔絵グッズ☆-生け贄(?)みたいなカラス

 と、いう訳で、
正解は、
『カラスを撃退するために、
カラスの羽根で作られたデコイ(偽カラス)が首をくくられていた』

 でした!

 超難問だっただけあり、
残念ながら正解した方は、ひとりもおられませんでしたっっ

 なので、
今回用意していたプレゼントも、
また次回に持ち越ししたいとおもいます☆

 ところで、
このカラスのデコイ、
カラスを撃退する場合は、
逆さに吊る方が、効果的だとか。(笑)

 どっちにしたって、
初めて見たときには、
ものスゴク驚かされることに違いないです。