ある『ゴミの日』のこと、
普段と変わらず、いつも通り散歩していたら、
突然、
ニヤだけじゃなく、
ジュンイチをもビビらせる、あるモノと遭遇しました。

11+28☆コーギーライダーのblog & ペット似顔絵グッズ☆-イヤやっっ
「イヤやっっ!! コワイねんっっ!!」

 それに近付こうとしても、
この通り、激しく抵抗するニヤ。

 ジュンイチ自身も、
実際、近付きたくなかったりするので、
あまり無理強いする気にもなれず、
それとニヤのツーショットは諦めました。

 さて、
その『あるモノ』とは一体なんでしょう!?

 え、
難しすぎる?

 なら、
ズバリ詳細かつ正確に正解された方には、
ちょっとしたプレゼントをお贈りします☆
コメント(非公開)または、メールでご応募ください。

 ヒントは、
『◯◯を◯◯するために、◯◯の◯◯で◯◯た◯◯が◯◯を◯◯ていた』
 ◯◯には、漢字や仮名が入ります。それぞれ2文字とは限りません。

 正解発表は、7月6日予定。

〈追記1〉
ヒントその2☆

◯◯に入る言葉を、一部発表します!

・カラス
・カラス
・デコイ(偽カラス)
・撃退

これで、半分埋まりますね。(笑)