ちょっと、
リクエストがあったので、
二年前の動画を、YouTubeにアップしようとしましたが、
なにぶん、
二年前というと、
ジュンイチの使っていたカメラも、随分古いものだったので、
その動画の元も、画質がとっても粗いのでした。

 そこで、
画面を1/4にして、小さくする事で、
ちょっとは粗さが抑えられるかなぁ、と。



 グァグぁ、と、
カモさんを鳴らして遊ぶニヤですが、
この頃のニヤは、
まだ、オモチャと大切にして遊ぶなんて、考えもしなかったので、
この動画の、始まってから44秒のところで、
『グキっ!!』って、
カモさんの息の根を止めてしまったのでありました。(苦笑)




 よければミンナで、
    ポチッと↓応援してネ☆

   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  ニヤのブログは今、何位かなぁ?
   
にほんブログ村 コーギー

11+28☆コーギーライダーのblog-とp