ニヤは、
オムツが落ちないようにする、
サスペンダーをつけられるのが、
ちょっと苦手です。

 でも、
サスペンダーをしないと、
赤ちゃんとワンコでは、
体格が違うので、
赤ちゃん用紙オムツそのままだと、
すぐに、
ズレ落ちちゃいます。

 ニヤの場合、
オシリは、Sサイズなんだけど、
フトモモの付け根の周りが、LLサイズとかなので、
とっても、履かせにくいです。

 でも、
半年に1度、
ヒート(生理)中の2週間くらいしか使わないし、
赤ちゃん用紙オムツは、
すごくコストパフォーマンスがいいので、
ガマンして使用します。(笑)

改造?

 そんな訳で、
ニヤは、Mサイズのオムツの、
フトモモの所を、
少し手で裂いて、
口を広くしてあげてから、履かせます。

こうすると、
サスペンダー無しでも、
少々の動きなら、ズレ落ちたりしません。

ごろごろ~

 ごろごろ~☆

ごろ~ん

 ごろごろ~☆

ごろり~ん

 ごろごろごろ~☆

 でも、
走ったら、
すぐに落ちちゃったので、
やっぱりサスペンダーがいるのでした。(苦笑)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーランキング
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ↑としないと、イタズラするぞぉ~☆(笑)