ご存知の方もおられるでしょうけど、
毎月、ハガキサイズのイラストコンテストを、
開催されているところがあります。

そこの、
「ペットイラスト」の回で、
ジュンイチの描いた絵が、
ペットイラスト
佳作に選れて、
スゴく小さい空気清浄機をもらいました。

 その空気清浄機の箱が、
ニヤのお気に入りの、「カモさん」をいれるのに、
ちょうどよい大きさだったので、
ちょっと、
ニヤがどんな反応を示すかやってみました☆



↑ショートサイズ/BGMなし版
容量が大きいと、携帯では見れないのかな?
一応、
お試し版とうか、携帯用に、短めに編集したもの。
ニヤがカモさんを、
救出しているシーンは、いれられませんでした。

↓ロングサイズ/BGMあり版
こっちには、カモさんを救出しているシーンがはいってます☆






よければ、
ポチッと↓応援してネ☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ