普段は自分でご飯を作らないんですが

昨日自分で作りました!


スパゲッティーを作ったんですが

誰がどう見ても

焼きそばでした!


スパゲッティー?

スパゲッティ?

スパゲティ?

スパゲティー?


正しいのはどれですが?

わからないから昨今は

パスタに統一?


にーやんです!


さあ、危険な人気馬!


ドーブネ!


まあ、危険と言い切るのは怖いが

絞るなら割引


少なくとも頭では買いたくないかなと!


これで勝たれたら

わたくしの予想の基礎が壊れる!


まず

函館競馬場は最終週で、基本に沿えば

荒れてる!

特に内枠が


そして、洋芝は同じでも

札幌競馬場とは違い


函館競馬場は坂があり

2000を走るとなると

2200や2500くらい走れるスタミナが必要だ!


開幕週なら、 また話は違うが

最終週だと

ただでさえタフな洋芝で

内枠が荒れてる

直線も短くロンスパ合戦になる!


春の天皇賞組が馬券になるような

タフなレースだ!


そうなると

ドーブネは基本2000までの馬!


最近安定しきたし

中山記念3着は立派だが


勝ちきれないのと、 G1で通用するかは疑問クラス


そうなると

2番人気、3番人気なら危険な人気として割引もアリアリかなと、、、


中山記念は単騎楽逃げ出来て

前走、巴賞も先行有利の行った行ったで逃げて2着


今回はハナにたちたい馬が2頭いる


そうは楽な競馬にはならんはずだ!


まあ、これで勝たれたらお手上げですいませんでしただが


私的には割引!


あともう1頭は

ブログランキング紹介欄

31位前後

競馬ランキング


ではでは