デアリングタクトはマイルまでしか経験ないです❗

ただ牝馬のクラシックで2400を経験してる馬は皆無

牡馬の前哨戦に出た馬がいるのか?

まず
デアリングタクトは距離は通用すると思います✨

父のエピファネイヤ🎵

ダービー2着で、エピファネイヤの父シンボリクリスエスもダービー2着

そして母はシーザリオ🎵

ご存知日米オークス馬❗

2400走るための血統です🎵

ただデアリングタクトの母デアリングハート

この母は東京の重賞を3勝してるから、府中は問題ない

問題ないというより府中変わりは良い✨

ただNHKマイル2着、桜花賞、ヴィクトリアマイル3着と
マイラーなんですね😅

ただ母のデアリングハートの血統にはサンデーサイレンスやダンヒチといった

日本競馬の王道の府中2400に必要な血があります☺️

なんで母デアリングハートの血統も府中24はマイナスではない

逆に今の高速馬場に必要なスピードがエピファネイヤに付いた感じで

バランスの取れた父と母の血を受け継いでます✨

なのでデアリングタクトの距離延長は他も距離延長が初なら有利なほうでしょう😃

あとは強さがどうか?だけ

ではでは