もうね、学校なんて行ってらんないですよ。29日のライブのことしか頭にないのです。

結局コスプレするのかさえも不明。ルーラー新弥の予定が間に合わなそうだし(;o;)


それと
夏ツは実はまだチケとってません
なぜかって某掲示板では
メア10周年だから夏以降にVAPが金稼ぎしそうだし夏ツは行かない
って考えの人が多いし、
まあ便乗してみた感じですね。
でも全通はしない(それ以前にできない)にしろツアー二カ所は確保したいなあ、と
コスするなら今からでも努力しなきゃいけないからなあ、わたしの場合orz 貯金しなきゃな


もういっそネタに走ろうとも考えてますよ。セーラー+ネコミミ
王道ですけど、セーラーは中学の時の制服で、今見ると結構使えんじゃね!?的なノリです

そんなわたしはヤンデ恋歌聞きながら定番のマックで一服中
レンやばいぃぃぃい!
…早く家帰れよって感じですよね
一緒に行く先輩にとってもらった国フォのチケット発券したそうです。




席はなんと!









1 列 目 !







だったらよかったな。ああ悲しい46列目(´・ω・`)だったら2階1列目のほういいよね(´・ω・`)んで上手側。柩くん好きだけどさ!いやみんな好きだけどさ!やっぱり下手のセンター寄りがよかったよ。愛知もチケとればよかったかしら。行こうと思えば行けたはず!これだから遠征って嫌だ(´・ω・`)でも欲張ってはいられません。行けない人達の為に楽しんできます。


さっきまでバイトでした。マックチキン食べたけどチキンフィレオよりは好きな味でした。でもやっぱりベーコンレタスバーガーだよね!ダブルチーズバーガーも捨てがたいしクォーターも捨てがたいけど!
絶賛バイトの休憩中


ドライブスルーでお客さんに品物渡したり金貰ったりするんだが雪と風がすごい!
顔面寒すぎでスマイルどころじゃありません



そーしーて

咲人くんの衣装どうしようか!
ネキラとか資料少なすぎて限りなく無理に近い。ネキラのってる雑誌あったら教えてくれー

いっそロスト瑠樺さんにするか


あ、身長足りねえわ^^

相方たんはルーラーらしいけどわたしもルーラーにしようかな


あ、資料ねえわ^^