もうね、学校なんて行ってらんないですよ。29日のライブのことしか頭にないのです。
結局コスプレするのかさえも不明。ルーラー新弥の予定が間に合わなそうだし(;o;)
それと
夏ツは実はまだチケとってません
なぜかって某掲示板では
メア10周年だから夏以降にVAPが金稼ぎしそうだし夏ツは行かない
って考えの人が多いし、
まあ便乗してみた感じですね。
でも全通はしない(それ以前にできない)にしろツアー二カ所は確保したいなあ、と
コスするなら今からでも努力しなきゃいけないからなあ、わたしの場合orz 貯金しなきゃな
もういっそネタに走ろうとも考えてますよ。セーラー+ネコミミ
王道ですけど、セーラーは中学の時の制服で、今見ると結構使えんじゃね!?的なノリです
そんなわたしはヤンデ恋歌聞きながら定番のマックで一服中
レンやばいぃぃぃい!
…早く家帰れよって感じですよね
結局コスプレするのかさえも不明。ルーラー新弥の予定が間に合わなそうだし(;o;)
それと
夏ツは実はまだチケとってません
なぜかって某掲示板では
メア10周年だから夏以降にVAPが金稼ぎしそうだし夏ツは行かない
って考えの人が多いし、
まあ便乗してみた感じですね。
でも全通はしない(それ以前にできない)にしろツアー二カ所は確保したいなあ、と
コスするなら今からでも努力しなきゃいけないからなあ、わたしの場合orz 貯金しなきゃな
もういっそネタに走ろうとも考えてますよ。セーラー+ネコミミ
王道ですけど、セーラーは中学の時の制服で、今見ると結構使えんじゃね!?的なノリです
そんなわたしはヤンデ恋歌聞きながら定番のマックで一服中
レンやばいぃぃぃい!
…早く家帰れよって感じですよね