目まわり専用 清浄綿 | niyaのブログ

niyaのブログ

ブログの説明を入力します。


化粧とかしないし存在を知りませんでした(^^;
ウエット清浄綿では目の周りは不安
殺菌成分が違います
フェイシャルワイパー(汗拭き)やシーブリーズじゃ目にしみるし
ティッシュペーパーは破れやすい
シーブリーズを目の下に塗られたらしばしばしました(*_*)
目脂や皮脂がしみた時やゴミを擦りたかったり
外出時は、さっと使えて便利
よく見ると1包に2枚入ってます
左右の目に間に合います
アイボンは大げさですし
最近のおしぼりペーパーは殺菌剤が強力なので、顔は拭かない方がいいです
画像は24包入ですが、ヨドバシで購入したのは12包入でした