最近新しい事に挑戦してますか? | にやの臥薪嘗胆ブログ

にやの臥薪嘗胆ブログ

今はより良い明日のために歯を食いしばるのだ!正に臥薪嘗胆の気持ちで踏ん張るのだ!という気概で退路をたち、のんびり穏やかに生活している私のゆるい日記です。
誰かに楽しんで頂ければ幸いですし、超人見知りですが友達出来たら最高に嬉しいです。

最近朝晩めっきり涼しくなりましたが、お元気にされてますか??

パピコは変わらず風邪一つ引かない健康優良児ですニコニコニコニコもうウチに来て8年になるのでおばあちゃんですが…


誰がおばあちゃんやねん!パピコ談

ところでさっそく本題ですが、皆さま!最近何か新しい事に挑戦されましたか??

「しとるわい!あほーー」て方‼️
大変失礼いたしましたガーンガーン

やはり人間マンネリで毎日同じルーティンをこなすと気楽で心地よいのですが、脳にはあまり良いとは言えないとある心理カウンセラーの先生が言ってました!!

人間適度な刺激とある程度の負荷、ストレスがないと老化を加速させるとかさせないとか…キョロキョロキョロキョロ


さらに新しい事に挑戦してると、なんやよう分からんウチに今年ももう終わるのか…一年なんてあっちゅう間やなチューチューてのを結構なくせます‼️

で、前置きが長くなりましたが私の挑戦が音声メディアの発信です。

【stand.fm】というアプリを使ってます‼️


オススメする理由を以下に列挙しますキラキラキラキラ
1.操作が超簡単
確かに初回は少し慣れるまで触る必要ありますが一瞬で慣れます‼️
スマホ一台で完結するお手軽さ‼️驚きです。

2.スタエフは超優しい
このアプリの仕様が凄く弱者目線ですお願いお願い
再生数、フォロワー数が自分しか見れません‼️
変に人と比べて落ち込んだりとかあまりせずに済みます‼️
さらに【いいね!】というのは出来るんですが低評価みたいなのは元々ないです。

そしてトドメがやってる人たちが妙にみんな優しい照れ照れこれは多分感じてもらえると思います。

3.頑張れば収益化の可能性も
詳しい条件は伏せられてますが、1000フォロワーで収益発生の審査が受けられます。

何でもそうですが、世間一般に認知されて流行り出す前に先見の明のある人はやり始めます。

今YOUTUBERとして実績を残されてる方は大体、YOUTUBERが馬鹿にされてる頃からコツコツと継続された人ばかりだと聞いてます‼️

アメブロで発信されてるのであれば、よりハードルは低いはずです‼️文章を音声にするだけです‼️

今まで通り好きな事発信して、もし沢山ファンが出来ればお小遣いになるかもしれない…

やらない理由がありますか⁉️てな話ですニコニコニコニコ
そして先行者優位というおいしい思いをするのであれば、まだ流行ってない今‼️やり始めないと手遅れですキラキラキラキラ

決してスタエフの回し者ではございませんショボーンショボーン
が、あまりにもやってて楽しいので輪を広げたいなぁと思った次第であります‼️

今後ともブログ共々よろしくお願い致します照れ照れ