こんにちは

元野良猫ろくちゃん
精密検査の結果、やはり猫エイズ陽性でした〜



しゃあないやね〜

大丈夫!

先生も、普通に先住ねこさんとも

一緒に過ごせるよ、て。

グルーミングしても

お皿共有しても大丈夫グッド!



たとえばケンカして

ろくちゃんが出血🩸して

その血🩸が他のコの粘膜に

入らない限り

うつらないから!て。




わたし自身正直動揺してました。

うちのコたち全員陰性のコばっかり

やったので。



明後日、引っ越します!


隔離部屋から

下の階の和室へ。


そこにはむぎちゃんもいる。




みんなの遊び場みたいな場所音符




まーなんせ

人懐こいろくちゃん


よくしゃべる笑い笑い

そしてよく食べる笑い笑い



耳が大きめ

色もこんなかんじ

キツネっぽい

名前

コンちゃん、にしたらよかったかなー





ではまた〜