今朝
納豆と白飯を食べてると割り箸

じーーーーーっ



ん??

なんか視線かんじるキョロキョロ




しばらくするとまた


じーーーーーーーっ





おっ

きみか


きみだれやキョロキョロ




ぼくや

なにたべてんの

ってか、毎日おんなじの

食べてへんか?




ハルちゃんかいおいで

めっちゃ見てたやん

そやで

できるだけ毎日食前にたべるようにしてんの


あっ

でもこれは君にはあげられへんで

上手に食べられへんやろ?


てかそーゆー問題ちゃうかおいで






上手に食べられへん

といえば

ウェットフードナイフとフォーク


にゃんずたちに

水分を摂ってほしくて

最近、ウェットの回数を増やしました。


アムアム食べるコ(上手上手✨)

ペロペロ食べて水分だけ吸って

カスカスにしちゃうコ…


まぁ。水分摂ってほしくて、

やからそんでええといえば

ええけどね


そのあとのカスカスのフードの

せつないことひらめき


でも!

ウェット大好きねこちゃんが

いるから!

食べていただいております!

カスカスだろーが

スプーンついてるやつだろーが

フードの入ってたパウチのフチについてるやつだろーが!

きっれーーーー✨に

たいらげてくれます!


中には

ウェット苦手なコもいます。

見た感じ美味しそうなんやけどなぁ…  



キョロキョロ11年間カリカリで生きてきたのに

ここにきていきなり

ウェット食べろってか?


て思ってんのかな?


最近は

ドライもウェットも固定してきたけども

ここに至るまで

わがにゃんずのお気に入りを

見つけるのに

いろんなフード試しましたね。



グルメだしね………

ほんまか?



わたしはグルメじゃないのにおいで



でもでもやっぱり

ガツガツ美味しく食べてほしいから

より好みに合うもの

見つけたいですよねにやり





こむぎ

1才


あたち

なんでもたべる

いっぱいたべる

おっきーなー

とかとかおかんに

言われても気にしない!

だってごはん

おいちいもんハート