昨日
うちでスプレー行為するのはトラニコだけやったのに最近になってハルちゃんが……
ていう投稿したわたし

今朝
仕事の前にご飯あげて〜ダッシュ
トイレ掃除して〜ダッシュ
水変えて〜ダッシュ

あー
やばいやばい時間ない
えーと次あれして
これしてアセアセアセアセ

てバタバタしてたら
窓際にクロさん🐈‍⬛

ん!?
そのポーズ……
うそやろ叫び叫び叫び叫び叫び

はいー
クロもしてましたぁ……(・Д・)



あー

このコね

クロさん

トラの兄弟ね


クッションひとりじめ〜

ゆーてるばあいか 笑笑




この兄弟はねー

仲良しなんですー

たいていいつも一緒にねてるー


顔もまっくろで

どこが目で鼻で口なんか

わからんけどねー 


まー優しいコなのよー

みんなたいていクロのことすきハート



あ。でもこないだ

シロちゃんのこと

パコーンキラキラてなぐってたわ 笑笑



ご飯が最近食べ飽きてるのか
あんまりなんですがねタラー

仕事行く前に
ニャーて言うから
横に座ったら
食べてましたね
ごはん




こーゆーことなんでしょうね

寄り添います
ひたすらおかんは寄り添いたいと
おもいます指差し