ウチなぁ~今なぁ~

めっちゃしんどいねん汗

もう‥なんでこんなに毎回、激痛なんやろかぁあせる

はい!バンテリンのお世話になっておりまつ☆パー

(>д<) 腰痛で転がってます!!

あ゙ーあせるマジで痛いむかっ

痛すぎてマジで発狂しそうな位に辛い汗

コレも女性に産まれた定めなのね汗

彼氏に湿布薬を貼ってもらう図は…あまりにも情けないオババな体制あせる

相方は爆笑しとりますが‥(笑)

アタイは…マジで笑えないから(涙)

こんなコトでヘコタレてたら‥出産なんて無理なんじゃない!?

って‥言われそうだぁあせる

まぁ、動けないアタイの代わりにパシってくれる彼氏に感謝です!!

優しい恋人で良かった音符

(人´∀`).☆.。.:*・°

それにしても…腰が痛い汗