明日のお知らせだよん | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙⁉️
昨日の稼働報告と本日の稼働報告
後ほど書きます、すみません💦







【明日30日月曜部は特別開催です❣️


「ちょっと昭和なヤングたち95」というお笑いライブがあります。


9月30()午後6時半開演。場所は新宿Fu-(大久保寄りの西武新宿駅前)


若手コーナーの出演者は浅井企画のナオ・デストラーデ、安心安全と、げんしじん事務所のノースナイン。


月曜部では「あそびば仲間」でもあるノースナインの松田さんが出演するため、応援ツアーを開催します‼️


入場料は2000円です。


そしてお笑いライブ終演後は、主催者さん(昔からの知り合い)グループの飲み会に同行予定です。割り勘で3000円程度だと思います。


皆様、何卒ご参加のほどよろしくお願いいたします🙇‍♀️


尚、当日は現地集合現地解散、となりますのでご了承くださいませ。




こちらです



よろしくお願い致しますm(_ _)m