金トロの設定は果たして⁉️ | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


デフォルトの寝落ち
でも、早起き(笑)したので
いま書いてますw

さて、金トロはどうなった?
(どうも野良トロらしかったw)






本日(28日)は夜はHONEY’s
ですが強い日なので
当然、朝の抽選からw








おおおお('ω'≡'ω')



コレは⁉️


そこそこの良番です

ちょっと悩む

北斗の据え狙いか

それともいつもの?








はい、やっぱり安心安全w

慣れてるカバネリの本命台へ



ちなみに行かなかった北斗

据え置きの全6でしたが💦

………www



すると…

ゾーンはスカったものの

早めの無名CZで

珍しく2択を当てまくり

(ナビ出まくり)


それがエピボ





そこから

こんな変なこともして





久々の来栖w


うひょー💕






朝イチは

燃やせなかったものの


この来栖800枚のお陰で



この後がめちゃくちゃ
楽になりますね

北斗に極振りなので
カバネリにはあって1、2台?
さてどうなる?








その後もすぐさま
ゾーンからエピボ

2連続でエピボ…(笑)
ちょっと怖い

でもそこで






頑張る‼️




美馬様チャンス目が

活躍する日は

個人的にやれる日?(笑)


ま、イメージは大事w





そして燃えます




ここは美馬ST前に
1000枚突破してたので(笑)



美馬STは1回で終わるも
何とか1315枚の獲得

早くも2000枚



さて、ここまで
通常をあまり消化してなく
更に発光がめっちゃ悪く(笑)

でも、無名CZのナビ率優秀
当然続行ですが
最悪、短縮天井まで行っても
半分残ればプラス

と続けてたら
136無名CZは
ナビ来るけど当てられず
250のゾーンはスカ
そして323の無名CZから駿城

そして
413の生駒CZ
めっちゃ強いやん⁉️
当たって駿城


(この写真は26日のですw)



そして…



おおお、、本日2度目の

オールスター目⁉️

(最初のはST中)



で、468無名CZ、スカる
相変わらず2択が下手くそw

そして514美馬様CZでエピボ



天井は回避

初当たりも悪くない

CZの中身はかなりいい


でも、発光がまだ悪いのと

減算ポイントがイマイチ?

な気がします💦





キャラ紹介は

女性キャラが多めなので



偶数の可能性が高い

ってことは…4なのか?w


でも、それにしては

生駒も無名もCZが良すぎる




ここは3連で560枚

毎回そこそこ取れてて助かる

通常時にひけないチャンス目を

ST中(ボーナス含め)に

まとめて引いてる感(笑)


複合、ボーナス中に

めっちゃひくから

六根魂を獲得出来ること多く

そのお陰でSTがやれてる?(笑)




そしてまたまた
生駒CZクリア出来て
114でエピボ

エピボ率が高いと嬉しいけど
設定的には不安を感じるw

でも、生駒
まためっちゃ強かった‼️



そしてここからも



そこそこ獲得出来
金トロはまた出た(笑)


そして
めっちゃ燃やしましたw




久しぶりに

1日に、しかも19頃?までに

3回も燃やしましたww





ここは赤まで行くも




さすがに…


裏はなかった(笑)

最後は燃やして抜けてやめ


夜は西口のハニーズ’sなので

ここまででやめて



金トロしか出てないけど

個人的な判別では

6の可能性が高いかな?と

と、知人にやるかお伺いを


やる、と言うので託しました







こちら、めっちゃ出た(笑)



投資は230枚
獲得4347枚
プラス4117


時間的にびっくり(笑)
そして知人もけっこう出てました❣️



そして…その後は西口
HONEY’sでした♡♡
たくさんのお客様で
めっちゃ楽しかった♥️

カラオケにダーツまで
やっちゃいましたw







あ、そうそう、結果❣️


虹🌈トロ出たそうです🌈
中々満足な結果
1台、の6をピンポイントツモ
ってのは久しぶりです(笑)



さて、今日は少し微妙ですが
抽選結果がイマイチ?
狙った隣も玉砕でしたわ

でも…⁉️

29日の結果は後ほどw
おやすみなさい!(-_-)zzz