台移動は果たして正解⁉️不正解⁉️ | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


はい、結局寝落ちw
稼働報告は今になりました💦







本日(26日)はかなり強めの日で
6台並び&単品多数?
なんて日でしたが







久しぶりにこの日に
そこそこの良番ひけました❣️



しかも、相性がいい?

ゾロ目の2桁番号(笑)


いや、オカルトではなく

ゾロ目ひいた時って

けっこうツモ率高いのよ(笑)

あ、そりゃ2桁だと

予想台に座れる可能性高いけどねw






で、最初座った台

ちょっと違う気がして(笑)

すぐさま2番候補だった台へ


この移動がどう出るか?







さて、ゾーンは当たらず

でも生駒CZは

クリア出来なかったけど

そこそこ強かった



そして無名CZでも

めっちゃナビ出たので

当たってないけど

悪くは無いかも?


てか、発光がヤバい(笑)







でも、こんなとこまで

引っ張られました



おは天直前



美馬さまCZからエピボw



ストレートほぼおは天💦
普段ならやめてるところですが


周りが悪くなく
CZ関係がやたら良く
発光もすこぶる良い
無名CZで2択当てられず
赤で当たらなかったから
こうなっただけ?(笑)



で、続行



そこからもCZ関係は
めちゃくちゃ良い


特に生駒CZが
個人的には一番設定差が
感じられると思ってますが


生駒、めちゃくちゃ避けるし
ステルスで歩きまくる



残り6くらいで

HP残り1なのに

ガンガン歩いてクリア


回復しなくてもOK?(笑)





だけどSTがやれない😭



複合とかけっこうひいたのに

ほとんど1〜3回終了( ̄□ ̄;)





この後色々と端折りますが

とにかく何度やっても



生駒CZ、強いです

無名CZの場合は



ナビ出てもミスったり

小役ひけなかったりで

突破率低かったけど


生駒、2回以外全て成功

(この2回は回復の小役ひけず、って感じ)

途中で、この強さは6だね?

と、思ってましたわ





そしてやっとこさ

燃やせましたが


一度ひいて終わり

約1200枚ほどの獲得





そこから冷遇か…





と思ったら
110程で生駒CZから駿城


それが昇格( 💓∀💓)















撃沈



スルー💦






ですが⁉️



ここも冷遇回避

100のゾーンでエピボ(*^^*)





キャラ紹介も

女に片寄ってるし

カバネリ3台並びっぽいし


おそらく6なんじゃ?と予想

(多分カバネリと炎炎3台ずつの並び)



ここは枚数取れたこともあり
燃やす一歩手前で終わり
806枚も取れました


そこからも250のゾーンまでに
何とかSTに入り続けて
MAXやめ、出来た♡♡

途中危ないとこありましたが
252生駒CZから駿城
298美馬CZからエピボ、と
辻褄合わせてくれた(笑)


この日はラッシーの送別会
なので、19時前には撤収

その後打った友達からは
虹トロ出ました

と、ご報告ありました
やっぱりそうだよね(^_^;)


朝イチほぼおは天で
捨てなくて良かったです
というか

移動は正解でした❣️




投資1012枚回収2542枚

プラス1530

6の割には少しショボいけど
捨てずに頑張ったからヨシ(笑)

カバネリ…ありがとう(笑)










さて、本日は7の日
その報告は後ほど(o・・o)/~