末尾探しの旅 | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


得意の寝落ち
というか、もはや
一日遅れがデフォw





本日(12日)はまたまた
ダブル抽選(毎回か)で
昨日とは打って変わって
どちらもイマイチ💦




え、こんないたのか(笑)



そして、リノさんや

フェアリンちゃんが

収録に来てたお店




う〜ん(´・ω・`)

こっち入るか





で、悩みましたが

ワンチャン狙って

北斗



ジャギステージに

けっこういたのに




コレ、スカりました💦

やる気失せたわ(´・_・`)






そして、店内を徘徊するも

ちょっと打てそうなのが無く



マイホに戻ると

まだカバネリ空いてる

まだ時間が早く

末尾も割れてないので

打ってみることに




で、打ち始めたんだけど

どうもイマイチ?


ても、100くらいで美馬CZ



それが当たってくれ

エピボ出てきました



はい、確定(笑)



ま、ここで終わりましたけどね

その後、少し打ちましたが

発光が酷すぎて…


250のゾーンスカ

やめます

(貯玉250枚ほどマイナス)






そしてまたフラフラと

今度は隣へ行って

末尾探しの旅へw



今日はこんなのも

打っちゃいましたww





アオハル(*^^*)


ほう、こうなると

当たるわけね?


貯玉150枚でBIG

アオハルは擬似ボーナスなのね

ってことで、そこそこの枚数



設定示唆は

BIG終了画面や


これはデフォ




その後BIG、そしてバケ




バケの中での楽曲紹介

などにも設定示唆あり



ちなみに全てが

デフォルトでした💦





そしてこの操リプ



これは期待度が高いらしく
ひくとテンション上がるw

確率と約1/257とかで
強チェリーや強チャンス目
的な扱いになるのかな?


でも、この操リプがスカり
末尾がどうも
ハズレっぽいこともあり
半分ほど呑ませ
250枚ほど持ってフラフラ
(一度流しました)

ジャグとか見ると
アレなんじゃ?
ってのがあっても
他で出てなかったり
空いてなかったりで
悩んでたら



なんか、怪しい
ゴージャグが空いてる!
合算1/119だよ?
ちょっとバケが少ないけど(笑)
単品フェイク(?)の可能性も


すると…




え⁉️



座って2ゲーム

投資6枚でペカった!



コレはバケ






そして21ゲーム

今度はBIG





次は35ゲーム

チェリー重複でバケ



そしてまた

36ゲームでBIG♡♡



おおおお💕

ジャグ連(笑)


でも、全く回らんよ?

と悩みつつ打つも

ぶどう出ないわ

末尾は多分違うわ、で

不安になってやめ


400枚増えた(笑)
(プラス620枚に)



その後ももう1台
ワンチャンあるかも?な
末尾のカバネリが
0回転だったので
打ってみました


危うくおは天(笑)



530ほどでの美馬CZ




当たって駿城




それが昇格♡♡






そして、上手いこと

300、417枚と続く



そこそこ(燃やす手前)

出てくれたおかげで

すぐやめましたが



100枚弱のマイナスで

済んだのはよかった



ジャグとアオハルの分

少し減りましたが

こちらはトータルで

480枚くらいはプラスに

合わせてちょっとプラスw






もう少し上手く(早く)
見つけていれば?
なんてタラレバはやめ

打ってみたことで
出たものもあるんだしね(笑)
さて、本日は並びのひ
ヒント多い日だし
頑張ります!